• WEDY

SOULS

皆さんこんばんわ。WEDYです。


今日はとても暖かい日でしたね。

久しぶりに昼間から少し光合成してましたよ。

さらにいつもお世話になっているお店、

東京の清澄白河にあるCafe Bar Rにテイクアウトでキーマカレーを買いに行って

胃袋も大満足な1日でした。P-GODさんありがとうございました。


そして5月16日に無事にNEW EP[SOULS]のReleaseが出来ました。

まずは制作に力を貸して頂いたビートメイカーのMONBEEさん、客演で参加してくれたRAIZENさん、焚巻、Lydiaちゃん、レコーディングからマスタリングまで仕上げて頂いたDELMONTEさん、ジャケットを手がけてくれたSpycetwo、アー写を撮影してくれたBOCCHAくんに心から感謝。


又、沢山の告知やリツイート等してくれたリスナーの皆、先輩や後輩、同い年の仲間にも感謝。

本当に嬉しくて昨日からずっと幸せな気分でした。


さらにi Tunes HIPHOPランキングでは2位を記録。

改めて沢山の人に支えられてるなと思った。

本当にありがとうございます!

俺にできる事はとことん突っ走って皆にもっといい景色を見せる

ただそれだけ!



引き続きサポートよろしくお願いします!!


あと来月にも自分の中で初めての発表もあります。

音楽で聴くだけじゃなく楽しめるコンテンツを考えてるのでお楽しみにー!!!




まず今作のプロジェクト"SOULS"は自分がアーティストして歌う理由や思いを

込めた作品です。


"SOULS"は魂という意味なんですが、自分の解釈で"信念"という意味合いにしてます。

もし自分が明日死んでしまったとしても残る、伝えられる曲を作ろうと思ったのがきっかけ。自分を追求したスタイル、生活に繋がるリリック、全てひっくるめてブレないよっていう感じ。


その守るべき信念を5つの曲に分けて作ったんです。


曲の説明はこれからのブログで書いていくので詳しくは書けませんが、

どれもWEDYを語る上で切り離せないもの。



信念って硬い表現だけどその人自身を表してる事だと思うんだ。


記憶や性格、目標、言動や口癖あと愛だったり。


それを踏まえて自分を貫く事。人に伝えてるんだけど自分にも問いただしてるそんな作品です。


これからまだ沢山の人に届くように自分から動くよ!

常に現在進行形良いんだ。


歌い続けるから聴いてください。


WEDY


2020.5.16 On Sale

[SOULS]-EP-

Track List

01.I KNOW

02.PRINCESS feat.RAIZEN

03.MY TOWN feat.焚巻&Lydia

04.BAY FM

05.ONE WAY

All Produce by: MONBEE(BCDMG)

Recording,Mix,Mastering

​by:DELMONTE STUDIO

Art Work by: Spycetwo












































26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

FEEL

morning men

WEDY BLOG